Yurei's Extracerebral Memory Device

外部記憶です。色々忘れるので。。。

何となくね

色々調べ物したり、やりたい事とかあるんだけどふわーっとしてて、すぐ忘れてしまうんだよね。とくにPCの設定で何をダウンロードしてシステムのどこを弄ったとかすぐ忘れてしまってまた、検索して調べなおしが面倒なので記録しておきたいなーとか思ってたんだけど、ついでに色々まとめて記録しとこうと思ったので衝動的にはじめてみた。

 

“おもしろくしよう”とか“読者数を増やしたい”とか気にしだしたらたぶん続かないので、“自分用の備忘録+承認欲求を満たす”というレベルの内容にしておきたい。