Yurei's Extracerebral Memory Device

外部記憶です。色々忘れるので。。。

“GT アグレッサー3.0” 5年くらいお疲れ様。

ここ数か月で急に愛車の“GT アグレッサー 3.0”が調子が悪くなった。

自転車通勤をはじめて6年近くになるんだけど、前のディスクブレーキが経年劣化で、常に少しブレーキが効いた状態で重くなったとキーキーと奇声をあげ出したのでこの度、引退して頂くことになりました。

 

f:id:Yurei:20180814131101j:plain

f:id:Yurei:20180814131051j:plain

 

まぁ、修理したらまだ乗れるんだけど。。。

この前、移動中に急にブレーキのワイヤーがレバーから抜けちゃって慌てて近くの自転車で診てもらったんだけど、ディスクブレーキが寿命なので変えなくてはいけないと言われた。

ざっくり見積もりしてもらったら前後あわせて交換すると

2万円近くになるって言われたので、買い換えることにした。

 

5年くらいお疲れ様。

 

f:id:Yurei:20180814131039j:plain