Yurei's Extracerebral Memory Device

外部記憶です。色々忘れるので。。。

カメラ

仕事とプライベートで使ってるカメラ。

f:id:Yurei:20180814115744j:plain

CANON EOS Kiss X7i”

仕事では“5D mark2”を使う事が多いけど、ロケとか複数で行く場合は“EOS Kiss”を使ってる。

もともと、おとんが買ったんだけど、「仕事でカメラを使う事になった」って言ったらくれたんだよね。もう一眼で撮影やりだして大体3年くらいなんだけど、Photoshop で補正したり何でも出来るからあんまり気にせずだだ撮ってるだけだったけど、最近やっと勉強しなければという気持ちになってきたので、技術的にはまだまだ素人レベル。

 

カメラの事も勉強したいから、記録していきたいよね。

 

ストラップは、

ECHO Niner の ORIGINAL CAMERA STRAP V.2  VINTAGE CAMO SERIES 

ストラップの長さを素早く簡単に調整できるから、今んとこ使い勝手は凄くいい。

store.eniner.com